#133 old tupperware lunch trays2012/06/28

■タッパーウェア ランチトレイ used@★sold out★■

これから雨がふるのかな?外はもう暗くなってきてしまいました。
どんよりを吹き飛ばせ!
今日は明るい色のタッパーフードトレイです。
2枚とも使用感薄くコンディションの良い状態です。
色はピンクとホワイト2色で各1枚づつです。
アメリカで個人主催のガーデンバーベキューに何度かお邪魔した事があります。
そこでは、好きな物を好きなだけお皿やこのような区分けされたトレイに各自で取ります。
そう、好き嫌いがあっても「よそわなければいい」だけなのです。
アメリカは自由の国ですね。 
日本では好き嫌いはいけない事ですもの。
給食のピーマンやにんじんを完食するまで一人ポツンと食べていた子がいましたっけ。
このロゴとマークがいいですね。
食事以外でもキッチン用品や文具の区分けトレイとしてもよさそうです。