#355 FireKing mixing bowls & ranger mug2013/05/12

お天気良くてとっても気持ちが良いです。
今日阿佐ヶ谷では「ゆうやけ市」が開催しています。
住民が出店するフリーマーケットが楽しくて見たかったです。。

さて、今回の買付けではファイヤーキングがたっぷり買えています。
少しずつ出してまいります。
■ミキシングボウルアンバーSサイズ used@★sold out★/ホワイトSサイズ used@★sold out★■
調理に食器に万能なSサイズです。
■レンジャーマグ used@★sold out★■
通称:バレルマグと呼ばれる大容量のマグカップです。
コーヒーをたっぷり飲む方はいませんか?

P.S
そして、本当は今日のブログにのせようと思っていた「Made in JAPAN '79 マグ」
今、売れてしまいました。。
1979生まれの方のお誕生日プレゼントに買われてゆきました。
大変珍しいマグだったので別れ間際にパチリ。。。 カッコ良いなー。