#442 Bowling shoes&bag2013/09/14

13日の金曜日に仏滅が重なった昨日、私も大変なバッドデーでした。
突然 、途中閉店してしまいご迷惑をおかけ致しました。
脂汗をタラタラ流す胃痛は本日「スベテカイケツスグモドレ」と新聞に個人広告を載せたくなるような全開バリバリな回復ぶりです。ご心配をおかけ致しました。。

今日はボウリングもの(温泉掘削ではないです。掘ってみたいですが…w)のご紹介です。
■ボウリングバッグused@★sold out★/ボウリングシューズ 7.1/2 used@2940yen■
千鳥のボウリングバッグと、AMFの定番トリコロールシューズが入荷です。
ボウリングシューズのサイズ7.1/2は25.0センチです。
バッグもツートーンの千鳥だったら男の方が持ってもOKでしょう。

写真のロネッツのレコードは非売品ですが、今日くりかえし聞いているので。。
下記の今夜のイベントに出演の「The Pen Friend Club」というバンドが“DO I LOVE YOU”をカバーしていて、私は動画サイトでしか見た事はないですがとても良いカバーです。
ボーカルのユウちゃん(プリンタイのG&Vだった方だと思うのですが…)ののびやかなのに少しハスキーな声とすごくマッチして力強く爽快です。
このところイチオシのガールグループ。
The Pen Friend Club “DO I LOVE YOU”

今夜はバケッティアーズ(エノッキー 、Supersnazz Bass,Voトモコちゃん、ピーズや赤い夕陽のウガンダさん、赤い夕陽やThe Bucketeersにex.Swinging Doorsもさらにex.コモンビルの 玉川さんによるカントリーバンド)も見れますよ。
吉祥寺へ行きましょう。
9/14(土)
『Modern Groovy Room IN CROWD vol.21』
@吉祥寺 伊千兵衛 dining
open & start 18:00~
No Charge!!!
【LIVE】
● The Pen Friend Club
● THE BUCKETEERS
●THE HAMMOND CONNECTION
【Guest DJ】
●末續 哲玄〈s.t.g.〉(MOD OCTOBER/Da Doo Ron Ron)
●土屋 彩(The Phantasms/Tighten Up)
【Dj】
Takashi Harako
Keiichi Ozawa(IN CROWD CREW)
【FOOD】
● Ichibee Dining(ALL 500yen)

吉祥寺 伊千兵衛 dining
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目29-6 ハウジング武蔵野2F 0422-20-0737


コメント

トラックバック