#447 Vintage HAMILTON COSCO folding chairs2013/10/11

先ほど荷物が到着いたしました。
巨大カートン7個と半分。
この箱、通常のLサイズカートンの1.8倍サイズで1人では持てません( もっちゃいますけどねw)
さて、新入荷は久しぶりのヴィンテージフォールディングチェアです。
■ハミルトンコスコ ヴィンテージフォールディングチェア used@5990yen…★sold out★■
モスグリーンで支柱のカーブがミッドセンチュリーらしい折りたたみチェアーが入荷です。
年代は1950~1960年代頃で、昔の車のようなビニール張りに当時の雰囲気を感じます。
ウレタンクッションが入っており座面も背もたれも柔らかです。
ベランダやキッチンに。
または急にお客様がいらした時に意外にくつろげる座り心地の良い椅子です。
サイズ/W470×D425×H760mm 折畳んだ時:W470×D80×H860mm
このVintage HAMILTON COSCO folding chair 、今となってはなかなか残っておらず見つけるのも困難になりました。
今回は3客入荷しております。

コメント

トラックバック