#470 Vintage Bags2013/11/14

「来年の事を言えば鬼が笑う」と言いますが本日、来年の9月のロンドン行きのチケットを予約してしまいました✈w
行くのはイギリスとアイルランド。
アイルランドは未踏の土地であり、何があるのかとっても楽しみです。
これから少しづつ情報集めていこうと考えております。

さてさて、今日はバッグです。
■ヴィンテージ Gayla ブラック ハンドバッグ used@2940yen■
シンプルで使いやすそうな黒いハンドバッグです。
小ぶりですがマチがたっぷりありますので、カード類でぽっちゃりした財布も楽に入りそう。
「G」の金具がポイントです。
横幅:約25.5センチ
高さ:約15.5センチ(持手は含みません)
奥行き9.3センチ
■ブラウン 2トーン 2ウェイバッグ used@2940yen■
ブラウン系2色コンビのショルダーです。
こちらがとっても便利なハンドバッグ。
スナップボタンを外してストラップの調節が可能です。
短くセットしてハンドバッグにしました。
少し大きめで色々たっぷり入りそうです。
横幅:約29.5センチ
高さ:約21.3センチ(持手は含みません)
奥行き10.7センチ
■ブラック クラッチ&ショルダーバッグ used@2940yen■
斜めカットがクールな印象のクラッチバッグです。
こちらも、中からストラップを出せばショルダーに早変わり。。
小さな赤い薔薇の飾り&馬蹄型金具が アクセントになっています。
横幅:約31.6センチ
高さ:約18.7センチ(持手は含みません)
奥行き1.4センチ(底辺マチなし。バッグ上部に約7センチのマチ有)

コメント

トラックバック