#382 Dead Stock Vintage button2013/06/21

■デッドストック シートボタン@315yen■

そろそろ青空が恋しいですね。

デッドストックのシートボタンが再入荷しました。

あと、バイアステープも少し。。

雨の日は手芸日和?でもあります。

#347 Vintage Curtain2013/04/12

暖かくなったり寒くなったり忙しいですね。
体がついていかないのと、服装の失敗多し。。どうやらアタマもついていけてないようです♪

今日は新しい生活が始まる、または始まった方におすすめのモノです。
■ヴィンテージカーテン2枚セットused@5000yen■
薔薇とフルーツ、食器や本などのプリントがとっても可愛いカーテンです。
1枚のサイズはW約60センチ(すそ部分のW約103センチ)×H約108センチ。
こちらは、開けてみたところ。
厚みのあるコットンでしっかりとした生地です。
これだけで、お部屋の雰囲気がガラリと変わるかもしれない存在感たっぷりなインテリアのご紹介でした。
まだ、カーテンのついていない小窓はありませんか?