#427 Vintage Desk lamp2013/08/24

朝5時に起きると夏の始まりよりもグッと暗いのに気づきます。
暗くなるのも少しだけ早くなりましたよね。
夜が長くなる季節のお楽しみは 、寝室に飲み物と本を持ち込んでベッドの中で読む本。
そこで大活躍の電気スタンドが3台入荷しました。
■黒いデスクランプused@★sold out★■
ダブルの白熱球で明るく、首の角度を変える事が出来ます。
台座に自動車のパーツのような趣があってイカすお品です。
■ベージュピンクのデスクランプused@★sold out★■
小さいながらも首の角度をどんな方向にも変えられます。
それは天井を照らす事も可能なほど自由自在です。
ベージュピンクと金物コンビが素敵な台座は小さめなので置く場所を選ばないと思います。
■ブラウンのデスクランプused@2100yen■
こげ茶のデスクスタンドは普通サイズの電球で使用可能です。
左右に首が回り、調整が可能です。
カックンと曲げが入ったアームが特徴的ですね。
台座の“丸”とカバーの“四角”それにパンチングの丸穴から洩れる灯りとで作られる雰囲気が絶妙です。
秋の夜長のご準備に。。