#271 vintage fabrics2013/01/05

お正月らしい、寒さの極みみたいなお天気が続いています。
ついつい丸くなった背中を時々ピンと伸ばしながら、熱い飲み物にたよってしのぎます。
お正月の3日と4日と本日の開店迄の2日半をかけて模様替えをいたしました。
大規模です。
全てのショウケースや棚の位置と、レジの位置も変わりました。
広々として、別のお店のようです。
こんなレイアウトがあったなんて!
スバラシイ!ワンダフォー!
少々喜び過ぎな年の始まりになりました。

さてさて、本日は布類の特集号です。
■キルト・ベッドカバーused@★sold out★■
珍しい2トーンカラー。
シンプルな色合いのコンディション良いヴィンテージキルトのベッドカバーです。
ひとますが16枚のキレで作られた手縫いです。
サイズ:横173×縦200センチ
■ピンクの花と壷のカフェカーテン used@★sold out★■
カーテンに縫ってありますが、枕カバーや袋類に作りかえても可愛いと思います。
サイズ約:横92×縦68センチ
■薔薇の生地 used@★sold out★■
ロンドンでこんな壁紙の部屋に泊まったことがあります。
素敵という言葉がピッタリな生地。
サイズ約:横72×縦93センチ
■小鳥とお花のカフェカーテン used@★sold out★■
よく見ると牛もいますよ。モー。
サイズ約:横90×縦81センチ
■レンガのカフェカーテン used@3990yen■
こちらは暖炉・ロッキンチェアー・ランプ・ベビーベッドなどなどのイラストが良いです。
サイズ約:横275×縦91センチ(まつり部分がございますので縦は約11センチ出せます)