#420 Dead Stock THERMA WARE2013/08/15

タイカレー、欧風カレー…このところカレーばかり食べています。
夏はやっぱりカレーだね!!林檎とハチミツトローリとけてはいませんがカレーが大好きです。
こうなったら明日はインドカレー作ろうかとたくらんでおります。

さて、サーマタンブラーがデッドストックで入荷いたしました。
■デッドストック サーマグラス 6set@★sold out★■
#407のブログでご紹介しましたメルマックと同様に、内カップと外カップの間の空気の層によって温度変化がしにくい構造。
ダイヤ柄がモダンで楽しい感じのタンブラーは内側と外側が取り外し可能です。
プラスチックですので、アウトドアでも使えそうです。
パーティーなどでも6個のセットなら安心。みんなで乾杯したら楽しそうですね。
入っている箱も可愛いですね。

コメント

トラックバック