#422 VIRGIN ATLANTIC GOODY BAGS FOR KIDS2013/08/17

今日は風が吹いていて、かいた汗を乾かして通りぬけてくれます。
何となく秋の風もまざっているような匂いがする気がいたしました。
さて 、子供用ですが思わず大人も使いたくなるバッグのご紹介です。
■ヴァージンアトランティック キッズ3ウェイバッグ used@1890yen■
英国はロンドンの13人制ラグビーチーム「London Broncos」。
その試合前に協賛会社のヴァージンから子供達に配られていたバッグが入って来ました。
私はアメリカで買付けしましたので、イギリス旅行をしたアメリカ人が持ち帰ったものかな。
仕様はイギリス郵便局「ロイヤルメール」の配達バッグのような型。
マジックテープでとまったベロをペロンとめくって開け閉めするタイプです。
サイズは縦:約30センチ・横約30センチ・マチ約8.5センチ。
このバッグはストラップの付け替えによって3通りの持ち方が出来ます。
●真上のハンドルで片手持ちバッグ。
●写真左上のようなリュックサック。
●写真右上の肩掛けやら斜め掛けバッグにも。。。
ストラップは調節可能ですので、身長170センチの大人でもリュックOKでした。
写真右下のペンホルダーと内ポケット2カ所は、プレゼントバッグにしてはちゃんと作られているなと思いました。

コメント

トラックバック